2010年06月08日

禁書

2期キタ━(゚∀゚)━!!

とりあえず原作読みたい
posted by キヨシ at 01:12| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ギャザ大会結果

5/29 MTGメディアクラブ公認

使用デッキ:ジャンド

1:ジャンド ○○
2:バント ×○○
3:青白コン ○×○


5/30 MTG交流会

・スタン

使用デッキ:ジャンド

1:青白コン ○○
2:召喚の罠 ×○×
3:青白コン ××


・非公認ドラフト(ROE×3)

使用デッキ:青緑

1:青白Lv ××
2:3色 ××
3:青黒 決着つかずっていうか3戦目しようかってところで解散の流れになってた


プレミス多すぎだらしねぇな

めずらしくドラフトに参加
お金崩さないとコニタンにお金払えなかったんだよ

1パック目初手のマゴーシのスフィンクスで青確定余裕でした

ドラフト楽しかった
けど今月もドラフトは自重しよ

その分M11プレリでぶっぱじゃあwww
タグ:MtG 公認大会
posted by キヨシ at 19:37| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公認大会(MTG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

MTG非公認

1時前に起きてノーチャンス

雨がだるいので家で引きこもり安定

雨が弱くなったら見学に行くかも
posted by キヨシ at 13:40| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メディア公認

1−3の1が不戦勝という甘え

うち2回青白で死亡
1回は土地事故で死亡

最近はジャンド厳しいです
タグ:MtG
posted by キヨシ at 13:00| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 公認大会(MTG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

金土日

・金

ふらいでーに顔出し

うささんとジャンドミラー


・土

メディアでギャザの大会

1回戦で荒廃稲妻4枚使い切ったwww

結果は決勝でコニタンさんの青白に負けた

その後@ほーむでドラフト見たりギャザしたり


・日

欲しいカードを買いに@ほーむに

遊星シンクロ使ってジャンクデストロイヤーとドリルウォリアーで小学生のロックバーンを壊滅させたwww


ドリルウォリアー強すぎワロタ
ヘッジホッグスティーラーダンディ腐った複製貪欲捨ててクイックロン回収してシンクロおいしいです^q^
タグ:遊戯王 MtG 日記
posted by キヨシ at 23:59| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

クイックシンクロン過労死確定

調律カード化ktkr
ニュートロンさん空気ですねわかります
posted by キヨシ at 16:15| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

GW

2日〜5日はずっと引越しの手伝いのターン!!

その合間に移転オープンした都城のマンガ倉庫にちょっと行ってきた

かなり広くなって回るのに疲れたwww

カード類は遊戯デュエマあたりがいっぱいあったwww

ギャザはそんなになかったし、主にエクステレガシーのカードばっかりだった。けどその中で燃え立つ願いと光と影の剣が1枚ずつあって、しかも相場より安いようだったので買っておいた


もっと時間があったらゆっくり見て回りたかったな
タグ:日記 MtG
posted by キヨシ at 12:40| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

消失

キネマ館で見てきた

まじやべえええええええええええええええええええええ

原作既読だけどずっと見入るほどおもしろかったあああ

そして長門さいこおおおおおおおおおおおおおおおおお

BGMのオーケストラアレンジも神すぎてサントラ買うのワンチャンあるかも


よし5月中にもう1回見に行くぞ
というか5月28日が最終日らしいよ

あと消失も読み直すぞ
posted by キヨシ at 15:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木〜土

・木

昼からメディアで式波さんと遊戯

夜からうささん式波さんとほうちぇん君宅でギャザ

うささんに青白コンのアドバイスもらった


・金

FNMに顔出ししてギャザ

にょいんさん式波さんほうちぇん君が朝一で消失見に行くって言ってたけど、起きれそうにないので起きれたら行くかもってことに

・土

ジャンドいじってたらAM5:00頃になってた

起きたらAM9:00すぎで式波さんにメールしたらワンチャンありそうだったので消失見に行く

着いたのが10:15頃で列が結構長かったけどギリギリ間に合った

終了後パンフとか買ってアニメイトに寄った後、にょいんさん式波さんが午後から用事あるということで解散

そして明日の準備をするために帰宅←いまここ

続きを読む
タグ:遊戯王 MtG 日記
posted by キヨシ at 15:00| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ゴールデンウィークのよてー

5/1

あそび!

5/2

都城!!

5/3〜5/4

鹿児島!!!

5/5

不明!!!!
たぶんあいてないよ!!!!!


みんなと遊べるの5/1だけだorz

続きを読む
タグ:日記
posted by キヨシ at 21:11| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

