2009年12月14日

ドミニオン

昨日うささんとトレードの約束があったのでメディアへ

そのときうささんが持ってきてたドミニオンってカードゲームをやったんだが、すごい面白かった

かなり頭使うけど、遊戯やギャザにはない面白さがある。しかもすごいバランスが調整されてるので何度やっても飽きない

詳しく知りたい人はググってね
ラベル:日記
posted by キヨシ at 23:51| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

スタロ再録とかマジ死にたい・・・

厳密に言うと再録ではないんだけどね


・金曜

靖さんからポケモンエメラルドを受け取るためFNMに顔を出す

FNMが終わったら姫さんの家に行って弁当を食べて靖さんとポケモン

靖さんからヒコザル、リリーラ、タテトプスをもらってギラティナを図鑑に載せてもらいました


・土曜

1時起き安定www

マリモさんとトレードの約束があったのでメディアに

ポケモンしたりギャザしたり遊戯したり

ニコボ無理

式波さんのデッキ調整相手に


・ポケモン

エメラルドの靖さんのデータからわざマシンやらどうぐやら移動させたらストーリーを楽しみたいので最初から始めてみようと思う

マリモさんから大会にでないかって誘われて本気で育成に挑戦してみようかと考え中


・明日

もしかしたら昼〜夕方にメディアに行くかも
posted by キヨシ at 23:55| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

金土

・金曜

FNMを見学しようと思って@ほ〜む行くはずだったがぼーっとしてたら道間違えたwww

仕方ないのでメディアに行ってみたらわいとさん覇王様メカウサさんMさんがいた

@ほ〜むに行ってFNM見学

そしたら帰るって言ってたわいとさんが@ほ〜むにwww

姫さんの次元森剣にライロで勝った

西さんとギャザやって召喚師の罠で悪斬いっぱい出されて死んだ

1時ごろ靖さん西さんわいとさんほうちぇん君の4人が姫さんの家に行くことになったけど睡眠不足ですごく眠かったので俺だけリタイア

帰ってから飯だけ食って帰るのもアリだったって思ったwww


・土曜

1時前におきて絶望した!!

3時ごろにメディア行こうと思ってポケモンしてたら4時過ぎてたwww

メディアに行ったらひさびさに部長を見た

@ほ〜むの大会にも間に合わないのでメディア行ってマリモさんとポケモン

わいとさんとデュエってわいとさんほうちぇん君ワイルドな西さんとジョイフルに

バイトがあったので早めにジョイフルを出ることに。そしたらワイルドな西さんが全員分おごってくれました。かっこよすぎるぜアニキ!!

posted by キヨシ at 18:30| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

一昨日〜昨日

・一昨日

夜に用事のついでにFNMの見学に

ぎゃるげーさんと遊戯やらギャザやらやった

FNMが終わったらうささん靖さんとジョイフルゲー

ジョイフルで3時頃まで話してたwww


・昨日

寝るの遅かったけど大会に間に合ったwww

次元エアトスで出てまさかのロックバーンで焼かれてわいとさんの墓守に打点で負けた

メカウサさんのギャザのデッキを靖さんといじって白ウィニーっぽい感じにしたらかなり強くなった。ジャンドだといっぱい並ばれると除去が追いつかないwww


あとは式波さんのアンデの調整やらギャザやらしてバイトの時間に
ラベル:MtG 遊戯王
posted by キヨシ at 04:20| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

明日は

メディアに行くよ〜
ラベル:日記
posted by キヨシ at 19:59| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

実家に帰ってます

明日宮崎に帰る予定なんで、時間があればメディアに顔出すかも

スタロについてくるでっかいおまけを実家においてこれるお( ^ω^)
ラベル:日記
posted by キヨシ at 23:30| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

長官デッキ

ちょっと考えてみたけどインティとクイラを同時に出そうとするとかなり難しい

片方ずつだったら簡単だけどアニメみたいに2体同時に出せるとかっこいいよねwww

あとウィラコチャも入れるとさらに難しいwww



明日は夕方頃に雨が降ってなかったらメディアに行くかも
ラベル:遊戯王
posted by キヨシ at 23:30| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

今日は

カリーノであるギャザの大会を見学に行こうと思ったけど、起きたのが夕方だった\(^o^)/オワタ

ということでおとなしくポケモンしてましたwww

・昨日

大会は次元デュアルでドラゴンにワンキルされて1落ち

その後は式波さんのデッキ調整系デュエリストwww



届いたHAとABPFを開封

HA

ブリュ1
カタス1
ウォーム2
ベルン3
ミストバレー3

その他いろいろ

ベルンバレー3ずつはおいしい。ウォーム2枚もいらんがな


ABPF2箱

レリ
クイラ
ヒュンレイ

ウル
ドリル2
インティ
クイラ

スー

黒薔薇の魔女
太陽の神官
墓守の大神官
ウルナイト
ガーランド
デモンズチェーン

ノーレア

アカリちゃん2
無欲な壺
反転世界

あと覇王様から調和の宝札を1枚ゲット

太陽の神官がおっさんな件について

とりあえずインティクイラ神官が出たので長官デッキ組みたいwww
ラベル:日記 遊戯王
posted by キヨシ at 18:18| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

マーフォークについて

エスパーカラーにしてマーフォーク抜くと強いかもwwww


クリーチャー18

ジュワー島のスフィンクス×2
器用な決闘者×4
潮の虚ろの漕ぎ手×4
エスパーの嵐刃×4
翻弄する魔道士×4


インスタント19

流刑への道×3
エスパーの魔除け×4
対抗突風×4
妨げる光×4
本質の散乱×4


アーティファクト×4

霧脈の境界石×2
原霧の境界石×2


土地19
秘儀の聖域×4
湿地の干潟×4
島×5
平地×3
沼×3



明日はメディアに行くと思うよ
ラベル:遊戯王 MtG 日記
posted by キヨシ at 21:30| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

大会

まだ頑張れるはずと思ってエアトス2積みの次元エアトスで出たらエアトスが首を絞めてくれたよwww

エアトス「救いはないんですか!?」
俺「救いはないね!」


小さいほうの西さんのギャザのパックの引きがやばかった件については西さんのブログ参照


明日というか今日はシャイニングを買いに行くからメディアに出没するかも
ラベル:遊戯王 日記
posted by キヨシ at 04:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

超久々に

めんどくさくてずっとやってなかったけど、ブログいじりました

覇王様
風ジンさん
ほうちぇん君

の日記をリンク追加しました。てか勝手に追加しちゃってごめんなさい。やめてくれって方がいたらコメしてください
ラベル:日記
posted by キヨシ at 00:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

次元エアトス

使ってみたけどエアトス弱かった

明日は靖さん、わいとさん、式波さんがメディアに来るそうなんで、いければ夕方頃行きます
ラベル:遊戯王 日記
posted by キヨシ at 23:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日ってか今日

テッチャン参加者でメディアか@ほ〜むに行くって人いますか?

いたらライロ、アンデ、次元エアトス、次元剣あたりのデッキ組んで行きますよ
ラベル:遊戯王 日記
posted by キヨシ at 01:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

テッチャン

バイト休めない\(^o^)/オワタ
posted by キヨシ at 00:50| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

明日

メディアで遊戯とかギャザとかしようぜ
posted by キヨシ at 18:30| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

初めての・・・

ターミナルでのシクレアはジュラックメテオでしたwww

今日用事で福岡にいってなんとなくターミナル回した結果がジュラックメテオのシクとユニコール。

ユニコール2枚目なんで魔轟神と魔轟神獣集めてデッキ作るかね


時間が無かったので福岡をいろいろと回れなかったけどね


あと某賢狼のスリーブが気に入ったので買っておいたwwww
ラベル:遊戯王 日記
posted by キヨシ at 23:55| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

遊星編2

1箱だけ買ってみた

ウル
ジャンク・アーチャー

スー
エキセントリック・ボーイ
強制終了
チューナーズ・バリア

レア
ロード・シンクロン×2
ターレット・ウォリアー×2
ロックストーン・ウォリアー×2
マックス・ウォリアー×2
ロード・ウォリアー×2
ワン・フォー・ワン×1
スキル・サクセサー×1


ジャンクアーチャー当たったから満足するしかねぇ
ラベル:遊戯王 日記
posted by キヨシ at 19:19| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

カラオケとか

昨日の流れ

カラオケ→メディア→ジョイフル

俺は途中参戦。

まさかの西さんとすれ違いwww

カラオケ、メディアでギャザやって飯行ってgdgd話して解散


みなさんお疲れ様でした
ラベル:MtG 日記
posted by キヨシ at 23:55| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

メディア非公認

間に合いませんでした〜

観戦しつつポケモンやってたらゴーストがシャドーボール覚えたのでマリモさんがいるメディアに


マリモさんにゴーストとゴローンを進化させてもらい、さらにいろいろなポケモンをもらう。

サファリで捕まえたレアコイルをジバコイルにしてもらったんだけど、LV19の癖にかなり強いwwww

イノムーの進化とか、ポケウォーカーとかいろいろ教えてもらう。


メディアでgdgdして、マリモさんピケルさんが麻雀したいって言ってたけど面子が集まらず3人でジョイフルで晩飯。


マリモさん今日はいろいろありがとうございました。


明日は早く学校が終わればカラオケに参加するかも
ラベル:遊戯王 ポケモン
posted by キヨシ at 23:42| 宮崎 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ポケモンカード

メディアで大会だったけど間に合わず。

はまっち君が大量にM10買ってて、ガラク当ててたのでトレしてもらう。

マリモさんが来て、ポケモンの話で盛り上がって、ポケモンカードやってみようって流れに。

主にリザードン主体の赤単使ったけど破壊力高すぎwww

あとメタグロスとかボーマンダとか入ったデッキでトラッシュ(墓地)から3回コイントスして表の数だけポケモンを回収できるカードで3回表出してボーマンダ系を回収、ポケモンをワープ進化させるふしぎなアメでボーマンダを復活させるというミラクルをやったwww


ポケモンカードも面白かったから機会があればまたやってみたいな



明日はバイトないから1日フリーなんでメディアかどこかで遊んでジョイフルで晩飯食いにでも行こうぜ
posted by キヨシ at 18:32| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

