2010年02月23日

ジャンク

昨日はパソコンを修理に出したあとメディアに

靖さんとギャザやってヴァラクートの報復者にふるぼっこされて、遊戯やってわいとさんをジャンクもとい遊星シンクロでワンキルしたwww

今はジャンクデストロイヤーの発売が楽しみすぎるwww


パソコンを修理に出したからしばらくはアニメやニコ動が見れないorz
posted by キヨシ at 01:04| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

土日

土曜は散発に行ったあとちょっとターミナル回して、南によって久々に南の店長に会ってきた

ターミナルで

白枠キタ!


…クダベorz

白枠キタ!


…フレムベルorz


エンシェントゴッドフレムベル2枚目になったので開き直ってフレムベルでも組むかwww


昨日はスリーブ入れ替え

メインを5D's青から竜の紋章青にかえた

あといくつかのデッキを新制限にして、新制限対応のクロキシアン組んでみたけどなんか微妙な感じに仕上がった


今日は遊びに行けると思うんで、そこでいろいろ回したい
タグ:遊戯王
posted by キヨシ at 01:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

FNM

7時起き余裕でしたwww

卒論終わったので顔出しに

遊戯の新段売ってたんで5パックかったらブリーズと黒羽の宝札キタ。おまけにデーモンカオスキングのレリまで付いてきたwww

ギャザのデッキにワールドウェイクのカード突っ込んでほうちぇん君とジャンドミラーしてた

大会終了後はジョイフルで飯、その後は眠かったので帰宅した

続きを読む
タグ:日記 MtG 遊戯王
posted by キヨシ at 13:10| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新制限

VJ届いたので

・新禁止

なし


・新制限

カオス・ソーサラー
トラゴエディア
ネクロ・ガードナー
ネクロフェイス
馬頭鬼
ライトロード・サモナー ルミナス
異次元からの埋葬
おろかな埋葬
デステニー・ドロー
光の援軍
闇の誘惑
マインドクラッシュ
マジカル・エクスプロージョン


・新準制限

オネスト
サイバー・ドラゴン
終焉の王デミス
ダンディライオン
黄泉ガエル
黒い旋風
団結の力
王宮のお触れ
王宮の弾圧
スキルドレイン

・制限解除

闇の仮面
地砕き
posted by キヨシ at 12:00| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

そつろん

うおおおおおわったああああああああああああああああああああああああああ

あまり寝てないんで帰ってねる
FNMは起きれたらいくかも
posted by キヨシ at 14:48| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

明日まで

明日まで頑張れば

やっと終わる…
posted by キヨシ at 20:10| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

新制限について

コンマイェ…

弾圧スキドレ準制でメタ側には辛い環境

ライロ、BFあたりはしばらく残りそう

黄泉獅子準制で帝も候補に挙がるけど遅いから生き残れるのかな

続きを読む
posted by キヨシ at 15:12| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ジャンクブレード

組もうとしたらソラエク1枚たりなかったorz
posted by キヨシ at 18:34| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ネオスナイト

相手への戦闘ダメージ0とか終わっとるwww
posted by キヨシ at 01:13| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

最近ほとんど更新してないから

しばらくはツイッターみたいな一言更新をするか、レスリングシリーズ布教のため動画の紹介をするかも
posted by キヨシ at 21:18| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

DT08

この前と今日の結果

シク
エンシェント・ゴッド・フレムベル
A・ジェネクス・トライフォース

スー
ネオフレムベル・サーベル×2
ナチュル・ホワイトオーク×3
A・ジェネクス・リバイバー
ドラグニティナイト−バルーチャ

しょっぱすぎorz

トリシューラは落ち着いた頃にオークションでおとそ
posted by キヨシ at 22:01| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

さwwwwwくwwwwwれwwwwwつwwwwww

ゴールドシリーズのリスト見たけど今更なカードが多いよ

前回より魅力を感じないなー。でもゴールドのダムドは欲しいかな

ちなみにノーレアはマジシャンズヴァルキリアと神獣王バルバロスらしいよ

まだリスト見てない人用
タグ:日記 遊戯王
posted by キヨシ at 02:20| 宮崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

2月末まで

卒論で忙しくなるため姿を見せることが減ります

金曜以外の平日はどこにも姿を現さなし、誘われても行けないかと

金曜土曜のFNM、遊戯の大会は行けるようだったら行く感じで

続きを読む
タグ:遊戯王 MtG 日記
posted by キヨシ at 23:30| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

昨日〜今日

・昨日

メディア行ってギャザ。

前にやってたみたいで猫さん強い

バイト前にみんなでジョイフルで飯


・今日

10時頃起きて喉痛いし熱っぽいのでもうちょっと寝ることに。

2時前に起きたら熱は下がってたのでカラオケに途中参加しようとしたら3時半まで見たいで\(^o^)/オワタ

ということで病院に行ってからメディアに。

オレ&ほうちぇん君VS猫さん&長崎から来た人でギャザのタッグデュエル的なことをやってみる

gdgdすぎたので次はあんまりやりたくはないねwww

その後はラーメンを食べに行った


猫さんは明後日には帰ってしまうようで。もっとギャザやりたかったな

続きを読む
タグ:遊戯王
posted by キヨシ at 23:55| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

FNMレポ

初めて参加しました

1回戦
エスパービート(うささん)

身内ゲーwwwしかもデッキについてアドバイスしてもらった直後だよwww

××

除去追いつかなくて死亡

サイドチェンジわからなかった



2回戦
ヴァンパイア

○×○

1戦目は稲妻で夜鷲焼いてトリナクスあたりで殴ってたら勝てた

2戦目は土地事故。

3戦目は相手土地事故で紅蓮地獄で黒騎士とその他1体を焼き払ったら勝てた


3回戦
ボロス

×○×

1戦目は相手早かった

2戦目は血魔女TUEEEEEEE

3戦目はテンポが遅れて死んだ


ボロスの速さに追いつけない


たぶんまたしばらくは出られないと思う。下手すると見学にすらいけないかも
タグ:MtG fnm レポ
posted by キヨシ at 19:06| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけおめでと

あけましておめでとう!!

ということで年越しならぬ年明けカラオケに行ってきたよ


・昨日

メディアで靖さんとポケモン

靖さんつながりのどうくつ前でレベル上げすぎwww


その後バイトまで@ほ〜む

わいとさんのオレカッコイイクッキーを開ける

マジ厨二全開www

わいとさんが思春鬼のクッキー3連続とかwww

その後バイト先で年越し


・今日

年明けカラオケ

靖さん覇王様式波さんセラさんスミレさんが既にいた。スミレさん久々っす

バイト上がりで疲れてるのでポケモンしながらgdgd

西さんから靖さんに電話。電話に出た靖さんセラさんスミレさんの話によるとかなり酔ってたらしいwww

3時ごろ猫さん登場

猫さんは式波さんとマシンナーズガジェ回してた

相変わらず眠いのを我慢しながらポケモンしてたらポケルス感染キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

すぐにEmからHGに送っておいた

そのときだけテンション上がってまた眠くなって最後は寝てたwww


そろそろFNMに行く準備をしなければ
タグ:日記
posted by キヨシ at 18:12| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

お疲れ様

TCSに参加した宮崎勢の皆さんお疲れ様です

決勝に上がることはできなかったみたいだけど、予選は一名を除いてそれなりに成績を残せてるみたいで良かったです

今度会うときにTCSの話を聞かせてください

あとわいとさんの謝罪会見に期待www


あと、今日の夕方頃にメディアに行けるようだったら行くかも
タグ:日記 遊戯王
posted by キヨシ at 02:02| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ここ最近

・月曜

メディア行った

主に式波さんのデッキ調整


・水曜

メディア

主に西さんとギャザ

その後ほうちぇんの家で麻雀

麻雀の引きの弱さに絶望


・金曜

@ほ〜む

主にFNM見つつポケモン

その後うささん靖さんとジョイフル


・今日

昼頃メディアで靖さんのデッキ調整の予定

ということでメディアに出現するはず
タグ:遊戯王 MtG 日記
posted by キヨシ at 01:53| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

昨日〜今日

・昨日

靖さんとわいとさんに渡すものがあったので夜から@ほ〜むに。

FNMを見て、ギャザして靖さんと二人でジョイフルで飯

1時間くらいといっておきながら2時間ジョイフルにいたwww


・今日

メディアの大会間に合ったwww

大会後は靖さん小さいほうの西さんとギャザやったり覇王様と部長のデュエル見ながらポケモンしてた

部長ライロに嫌われすぎwww


久々に大会レポでも書くか

明日は夕方くらいからメディアに顔出すかも
タグ:MtG 遊戯王
posted by キヨシ at 23:55| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

来期もライロが暴れそうです

ゴールドシリーズに裁き収録らしいお(^ω^)wwww
タグ:日記 遊戯王
posted by キヨシ at 01:01| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

