2011年11月01日

どうも、キヨシさん

現在のキヨシさん

遊戯→時々
ギャザ→スタンオンリー
パンツレスリング→大好きwww

続きを読む
ラベル:日記
posted by キヨシ at 00:00| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

テッチャン

27日に用事が入りそうなんで今年も不参加です。

時間が合えば調整に付き合いますんでチーム邪気眼の皆さんがんばってください。
ラベル:日記 遊戯王
posted by キヨシ at 18:14| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

希望リスト(11/22)

ネトレ用ではないのであしからず

続きを読む
ラベル:MtG 遊戯王
posted by キヨシ at 23:59| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

近況

・現在のモチベ

ポケモン >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 遊戯 >= ギャザ

ってなってます.

ポケモンは特にサブウェイが楽しいです.

HGでサブウェイ用にと思ってスイクンとサンダーを乱数使ってゲットしたけど,サブウェイ用にするのがもったいない気がしてきて努力値振るのを迷ってますwww


・遊戯

靖さんの六武とやったけどBFじゃ対六武は厳しかった.

TCSは六武多いだろうからメインからメタっておかないと相当厳しいだろうな.

ちなみにTCSはまだ予定が確定してないので行けるかわかりません.
前日に講義の演習が入りそうなんでねwww
宿の予約とかあると思うから,行くとすれば予定が確定してから自分で宿とってTCSで合流する形が安定かもって考えるところです.
でもこのモチベが続くのであれば行かないってのもありかもwww


・ギャザ

このまま青白でいくか青白t黒もしくは青黒にするか迷ってます.
ただ青白t黒にするにも青黒にするにもパーツ足りないんですけどねwww
ラベル:ポケモン
posted by キヨシ at 00:28| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

クロウ編

シロッコカルート入ってないのかwwwwwwwww
さすがコンマイさんやwwwwwwww
posted by キヨシ at 17:38| 宮崎 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

八王子

今日の流れ

羽田から八王子へ。1時間半かかったwww

わいと君と再会して昼飯

わいと君宅に突してかばん置かせてもらう。
希望してたカードあげたら調律になった

八王子のカードショップめぐり。
ホビステとフルコンプに行ったけど人多かった。特にフルコンプは遊戯の大会かぶって特に多かった

アニメイト。
葵の紋スリーブを買おうかと思ったがアマゾンが安すぎたので買うのをやめたwww

再びわいと君宅。
わいと君がアニメイトで買ったSTBLからフォーミュラが出てた。その後わいと君とデュエル

二人で晩飯食

ホテル←今ここ

明日は就活。明後日は秋葉原にでも。
明後日は午後からわいと君が合流するかも
ラベル:日記
posted by キヨシ at 22:35| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

明日から

火曜まで就活のために東京行ってきます

明日はわいとくんにあうよ

楽しみ
ラベル:日記
posted by キヨシ at 22:35| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ブラックホール

こいつが足りないせいでほとんどのフリー用デッキが壊滅したでござる

ガチに使う分があるだけましか
posted by キヨシ at 15:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

本日は

兄貴誕生祭やあああああ

みんなもレスリングシリーズ見て祝おうぜwww
posted by キヨシ at 00:13| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

6/26遊戯公認

メディアクラブ公認

デッキ:BF

1:サイキック(メカウサさん)
○○

2:E・HERO(マリモさん)
○○

3:剣闘獣(S君)
○○

2戦目は残り時間がなかったので、スタロあったら投了するつもりでブラロぶっぱしたら通って勝った

決勝:ライロ
○×○

2戦目の触れ2枚には泣いた
3戦目は相手ハンドに裁き2枚で弾圧割られてたら負けてたかも

結果:優勝


ギャザの大会は人数集まらなくて無かったwww
ラベル:遊戯王 公認大会
posted by キヨシ at 01:32| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

モチベ

なんか遊戯のモチベ上昇

で、遊戯のデッキいじったけど強謙あと5枚ほしい

モチベ上がってるうちに強謙買っておこ
ラベル:遊戯王
posted by キヨシ at 19:38| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日今日は引きこもってレポートやるの安定だった

@ほ〜むやメディアが近ければよかったのに


車欲しいです
ラベル:日記
posted by キヨシ at 19:00| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

MTG非公認

1時前に起きてノーチャンス

雨がだるいので家で引きこもり安定

雨が弱くなったら見学に行くかも
posted by キヨシ at 13:40| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

金土日

・金

ふらいでーに顔出し

うささんとジャンドミラー


・土

メディアでギャザの大会

1回戦で荒廃稲妻4枚使い切ったwww

結果は決勝でコニタンさんの青白に負けた

その後@ほーむでドラフト見たりギャザしたり


・日

欲しいカードを買いに@ほーむに

遊星シンクロ使ってジャンクデストロイヤーとドリルウォリアーで小学生のロックバーンを壊滅させたwww


ドリルウォリアー強すぎワロタ
ヘッジホッグスティーラーダンディ腐った複製貪欲捨ててクイックロン回収してシンクロおいしいです^q^
ラベル:遊戯王 MtG 日記
posted by キヨシ at 23:59| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

クイックシンクロン過労死確定

調律カード化ktkr
ニュートロンさん空気ですねわかります
posted by キヨシ at 16:15| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

GW

2日〜5日はずっと引越しの手伝いのターン!!

その合間に移転オープンした都城のマンガ倉庫にちょっと行ってきた

かなり広くなって回るのに疲れたwww

カード類は遊戯デュエマあたりがいっぱいあったwww

ギャザはそんなになかったし、主にエクステレガシーのカードばっかりだった。けどその中で燃え立つ願いと光と影の剣が1枚ずつあって、しかも相場より安いようだったので買っておいた


もっと時間があったらゆっくり見て回りたかったな
ラベル:日記 MtG
posted by キヨシ at 12:40| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

消失

キネマ館で見てきた

まじやべえええええええええええええええええええええ

原作既読だけどずっと見入るほどおもしろかったあああ

そして長門さいこおおおおおおおおおおおおおおおおお

BGMのオーケストラアレンジも神すぎてサントラ買うのワンチャンあるかも


よし5月中にもう1回見に行くぞ
というか5月28日が最終日らしいよ

あと消失も読み直すぞ
posted by キヨシ at 15:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木〜土

・木

昼からメディアで式波さんと遊戯

夜からうささん式波さんとほうちぇん君宅でギャザ

うささんに青白コンのアドバイスもらった


・金

FNMに顔出ししてギャザ

にょいんさん式波さんほうちぇん君が朝一で消失見に行くって言ってたけど、起きれそうにないので起きれたら行くかもってことに

・土

ジャンドいじってたらAM5:00頃になってた

起きたらAM9:00すぎで式波さんにメールしたらワンチャンありそうだったので消失見に行く

着いたのが10:15頃で列が結構長かったけどギリギリ間に合った

終了後パンフとか買ってアニメイトに寄った後、にょいんさん式波さんが午後から用事あるということで解散

そして明日の準備をするために帰宅←いまここ

続きを読む
ラベル:遊戯王 MtG 日記
posted by キヨシ at 15:00| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ゴールデンウィークのよてー

5/1

あそび!

5/2

都城!!

5/3〜5/4

鹿児島!!!

5/5

不明!!!!
たぶんあいてないよ!!!!!


みんなと遊べるの5/1だけだorz

続きを読む
ラベル:日記
posted by キヨシ at 21:11| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

エルドラージ覚醒

集めたいものメモ


ギデオン・ジュラ
静寂の守り手、リンヴァーラ
前兆の壁
失脚


先読み
剥奪


弱者の消耗
消耗の蒸気
コジレックの審問


二股の稲妻
炎の斬りつけ
よろめきショック


重大な落下

多色
狂乱のサルカン

土地
進化する未開地
ラベル:MtG
posted by キヨシ at 12:12| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

