2008年04月27日

4月27日非公認レポ

 今日も非公認。

選考期間で公認無いのは辛いね。

デッキは俺もシンクロ使ってみたかったんダムド(シンクロダムド)

トーナメント

1回戦
VS?(大会初めての人)

○○

初めてで悪いんだけど『ダムド』。初シンクロ召喚は『星屑』。


2回戦
VS剣闘ダムルグ

○×○

『ダムルグ』には『ブリューナク』で退場願いました。


3回戦
VSシンクロ?

○○

『御用』が強いです。たくさん並べてドン。


決勝
VSスキドレ弾圧バブーン(モリンフェンさん)

○×○

3戦目は『御用』『ダムド』『ゴーズ』並べてまさかの1KILL。


優勝。

非公認なのが悔やまれる。


マコちゃんから『ユベル』米スー1stげと。


靖●さんやモリンフェンさんがなんかシンクロ使ってたから俺も使ってみたかったのでシンクロ使ってみた。

『テレポ』が強い。1〜3のチューナーを状況に合わせて選んで出せるからシンクロしやすい。

あと『≧≦;』が意外と優秀。『トマト』『テレポ』から出てきてシンクロ後には『ダムド』の餌になるし。

サイキックはこれからのサポートに期待したいところ。


GWの3〜6日は毎日公認あるっぽいからレーティング稼ぐにはいいかも。




それだから逃げるのだ ついて来い!フィロストラトス!
posted by キヨシ at 23:04| 宮崎 | Comment(5) | TrackBack(0) | 非公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子とユベルでトレードとか駄目でしょうか?
Posted by セラフィーナ at 2008年04月28日 17:55
選考会あきらめます^^
Posted by モリンフェン at 2008年04月28日 21:55
>>セラフィーナさん

とりあえず適当に女の子探してみますが、希望とかありますか?


>>モリンフェンさん

確かにGWにがんばってもいけそうにないっすね。

でもランキングは少しでも上位に載りたい。
Posted by キヨシ at 2008年04月28日 22:07
とりあえずレア度的にノーマルの女の子を挙げます。

・ジェニス
・ライトロードバリア
・ピケルさん
・クランさん
・四大元素の霊使い
・憑依装着
・各精霊術
・大人版霊使い
・神聖なる魂
・月の女神エルザェム
・勝利の導き手フレイヤ
・踊る妖精
・ビッグバン・ガール
・デュナミス・ヴァルキリア
・魅惑の女王LV3
・魅惑の女王LV5
・ドリアードの祈り
・ピケルの読心術
・ライバル登場!

と、上記の中からよろしくお願いします。
Posted by セラフィーナ at 2008年04月29日 08:46
探してみます。

ってピケクラだけさん付けww
Posted by キヨシ at 2008年04月29日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94912504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

