2008年04月14日

4月13日非公認レポ

 確認に行ったついでに非公認に参加。

デッキはライトロード

1回戦
VSガジェ(最強の小学生)

○○

1戦目はマジでやばかった。『カイエン』に『オネスト』したら『カイエン』警戒してくれた。


2回戦
VSダーク(靖●さん)

×○×

靖さんのダークとやるといつも『次元融合』でやられてる気がする。


 新IDについていろいろと確認してきた。

本当は昨日のうちに切り替えておきたかったけど、新IDカードが届いていないらしくできなかった。


コンマイは何やってんだろうか。

店長も3日くらい前にコンマイから知らされたらしいよ。

しかも新IDカードが選考期間開始当日に届くとか遅いだろう。


たぶん今までの個人情報は全て破棄されると予想されるので、新IDを入手したらハガキかネットからIDを登録する必要がありそう。


あと、19日は新ID切り替えで受付の混雑が予想されるので、早めに行ってIDもらったほうがいいかもしれないよ。





さよなら絶望先生
posted by キヨシ at 22:27| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 非公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

