2008年03月27日

GX最終回

 終わったよ、GX。

ATMの出番少ないし、神も『ドジリス』しか出なかったのが少し残念。

ATMの登場時に「熱き決闘者たち」のアレンジが流れたのは良かった。


『天よりの宝札』『魔法の筒』『精霊の鏡』の効果が原作効果だったけど、過去ならしかたがない。


デュエルは『ネオス』で『ドジリス』に特攻したところで中断されたけど、終わりのほうの十代のセリフからすると、ATMが勝ったのだろう。

あの寄せ書きにはちょっと感動した。


そして来週からはライディングデュエル、アクセラレーション(笑)




四季映姫・ヤマザナドゥ
posted by キヨシ at 22:02| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

