2008年03月22日

3月22日非公認大会レポ

 今日は非公認大会。

デッキ:ライトロード

1回戦
VSガジェ(靖●さん)

 1戦目○
 『大寒波』の使いどころを間違える。とりあえず『裁き』決まった。

 2回戦○
 『メイコウ』で『弾圧』割ろうとするけど『神宣』される。『弾圧』あるのに『死者蘇生』する馬鹿やったけど、相手のライフが800になったので結果オーライ?『預言者』で『裁き』回収してたらサレンダー。


2回戦
VS?

 1戦目○
 『裁き』ゲー。

 2戦目○
 デッキ切れ寸前で勝った。

3回戦
VSガジェなのかよくわからんデッキ

 1戦目×
 『モグラ』ゲーされた

 2戦目○
 『裁き』

 3戦目×
 ライフ差ついて、『洗脳』で『ケルビム』取られて止め。


大会の運営についてだけど、明日試しに番号札作っていこうか。

正直名前だと兄弟とか似た名前とか紛らわしい。

トーナメントパックは番号札と引き換えに渡せば渡し忘れも減るだろうし。




ミスティア・ローレライ
posted by キヨシ at 23:55| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 非公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90502697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

