2007年11月10日

11月10日非公認レポ

※大会日程更新。

 VJを探しにいったけどもうどこにもなかった。

今日は非公認だった。


非公認大会レポ

場所:プレミアムTOY
人数:10人程度
方式:トーナメント
結果:優勝
使用デッキ:チェンバ

1回戦
VSD-HERO

 1戦目○
 ファイア!!

 2戦目○
 ファイラ!!

2回戦
VSグッドスタッフ

 1戦目○
 ファイガ!!

 2戦目○
 地獄の火炎!!

決勝
VSライダー

 1戦目×
 俺「喜べよ、攻撃力3000のモンスターを操ることができるんだぞ ハハハハハ!! 
 (次のターンで『筒』で返り討ち…)
 相手「『大嵐』
 俺「・・おまえは いった・・い な・・にもの・・・・
 ウボァー

 2戦目○
 メガフレア!!

 3戦目○
 ギガフレア!!


非公認だからチェンバつかってみたけど、難しいわ。

サイドがかなり温かったけど、今日当たった相手誰もサイドなかったから勝てたようなもの。

非公認だけどTPはしっかりもらいました。




宇宙の法則が乱れる!
posted by キヨシ at 23:56| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 非公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。魔術師です。

優勝おめでとうございます^^
サイドが無いって・・・どんだけ><
Posted by 魔術師 at 2007年11月11日 10:03
 魔術師さん初めまして。

トーナメントプレイヤーよりも友達同士でやってるようなカジュアルなプレイヤーが多いから、よくサイドのない人と当たったりするんです。

対策されたら確実に負けてましたね。
Posted by キヨシ at 2007年11月11日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65781143
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

