2007年10月27日

10月27日非公認レポ

 昨日の晩はオンラインでアニバーサリートライアルやってた。とりあえず10勝したけど、『ゴーズ』まではまだ遠い。

今日も非公認大会。

非公認大会レポ

場所:プレミアムTOY
人数:10人くらい
方式:トーナメント
結果:1落ち
使用デッキ:D-ライダー

1回戦
VSパーミ

 1戦目×
 デッキ切れ。

 2戦目○
 『お触れ』張ってフルボッコ。

 3戦目×
 『轟龍』出てきてフルボッコされる。


 最近オンラインでもリアルでもプレミス多い。なんとかしないと。

郵便を出すついでに新しく出来た本屋によってVJを2冊追加で確保。これで8冊目。

『マリシャス・デビル』と『ワイルド・サイクロン』を買って、E-HEROデッキがやっとできるようになった。まだ『ヘル・スナイパー』が不足気味なんだけど、あまり使わないと思うからいいかな。




伝説のクソゲー チーターマン2
posted by キヨシ at 23:32| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 非公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62819939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

