2010年11月22日

近況

・現在のモチベ

ポケモン >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 遊戯 >= ギャザ

ってなってます.

ポケモンは特にサブウェイが楽しいです.

HGでサブウェイ用にと思ってスイクンとサンダーを乱数使ってゲットしたけど,サブウェイ用にするのがもったいない気がしてきて努力値振るのを迷ってますwww


・遊戯

靖さんの六武とやったけどBFじゃ対六武は厳しかった.

TCSは六武多いだろうからメインからメタっておかないと相当厳しいだろうな.

ちなみにTCSはまだ予定が確定してないので行けるかわかりません.
前日に講義の演習が入りそうなんでねwww
宿の予約とかあると思うから,行くとすれば予定が確定してから自分で宿とってTCSで合流する形が安定かもって考えるところです.
でもこのモチベが続くのであれば行かないってのもありかもwww


・ギャザ

このまま青白でいくか青白t黒もしくは青黒にするか迷ってます.
ただ青白t黒にするにも青黒にするにもパーツ足りないんですけどねwww
ラベル:ポケモン
posted by キヨシ at 00:28| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

