2010年09月27日

プレリレポ

ミラディンの傷跡プレリまとめ

1日目:メディア

デッキ:白黒

1戦目:○×○
2戦目:○×○
3戦目:○×○
4戦目:××

存在の破棄、闇の掌握あたりの除去が多く出てたので戦いやすかった。皮裂きさんイケメンwww

結果は5位で3パックもらった


2日目:@ほ〜む

デッキ:黒緑感染

1戦目:○○ 毒殺
2戦目:○○ 毒殺
3戦目:×× 飛行がとまんない
4戦目:○○ 毒殺

荒廃のドラゴン、スキジリクスが出たので感染組んだ。スキジリクス強かった。
今回はほとんど除去が出なかったのでエンチャントやらアーティファクトがきつかった。
あと試作品の扉 + 転倒の磁石で無限磁石できもちいいいいいしたwww

結果は3位で4パックもらった


1日目はドラフトにも参加したけど頭回んなかったんでドロップした


プレリで出ためぼしいレアは
・レオニンの裁き人
・法務官の手
・荒廃のドラゴン、スキジリクス
・ワームとぐろエンジン
・類似の金床
あたり。今回はそこそこ結果残せたからよかった方かな

スキジリクスと法務官の手が出たからスタンで感染でも組むかな
posted by キヨシ at 22:13| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公認大会(MTG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163949538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

