2010年09月24日

ポケモンBWその2

ヤーコン、フウロ倒して現在ネジやまの途中

ジャノビーがジャローダに進化。
ツタージャさんリストラしてぇって言ってすいませんでしたマジ強いです


今の手持ち

・ジャローダ
リーフブレード覚えて打点上がったうえにとぐろをまくがチートすぎるwww

・ゼブライカ
おめでとう。サンダー・ユニコーンはボルテック・バイコーンにしんかした。
ほうでん覚えてくれたので打点上がった。ボルトチェンジでトリッキーな動きも。

・イワパレス
フウロ対策に育ててたイシズマイが進化。硬いしステルスロック、むしくい、いわなだれを、早い段階で覚えてくれた。けどフウロ戦はゼブライカが3タテしたwww

・シンボラー
ハトーボーがケンホロウに進化したけど、微妙に感じたのでチェンジ。
最初からサイケこうせん覚えてたりエアカッター覚えてたりで便利。特攻が高いからエアカッターも高威力。

・ガマゲロゲ
ガマガルが進化。みず技はねっとうとなみのりで十分いけるけどじめん技が微妙すぎる。

・ズルッグ
こいつ進化するの?このままでも結構使い勝手いいから


ユニランはダブランに進化。遅いし耐久も低めだけど特攻がかなり高い。けどシナリオだとあく技多すぎてエスパー単は使いづらかったのでリストラ。
クリア後にでも育てましょう
posted by キヨシ at 00:49| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりっす!
あ、覚えてない?じぁそんな感じで大丈夫ッスw
俺もBW勝ったッスよー、対戦したいッスねー!
Posted by DDシバ at 2010年10月11日 23:39
お久しぶり(?)です

ズルッグは進化しますww

いつか交換などもしたいですね
Posted by マリモ at 2010年10月12日 15:52
>> DDシバさん

お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ。

いつか対戦しましょう!
でもその前に早く対戦用ポケモン育成に入れるようにしないとwww

>> マリモさん

お久しぶり(?)ですwww
ズルズキンはなかなか強くて助かってます。

あと交換ならついでに伝説系のデータももらえると助かります。
Posted by キヨシ at 2010年10月13日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163563362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

