2010年09月20日

ポケモンBW

ホワイト買った

ライモンシティまで進めたけどビジュアルでツタージャ選んで後悔した。リストラしてぇwww

草ポケって水と役割ほぼかぶるし弱点多いから実際いらないんだよねwww

現時点でのメンバー

・ジャノビー
メガドレインとやどりぎで長期戦型

・ガマガル
キモい人面おたまじゃくしの進化系。
みず・じめんタイプで対でんき、ほのお要員

・ズルッグ
あく・かくとうのタイプに惹かれたwww
はやいうちにかわらわり覚えてくれたので重宝してる

・ハトーボー
特性:きょううん + 持ち物:ピントレンズ + エアカッターで高確率急所。
後のそらをとぶ要員www

・シママ
でんきタイプだけどパーティで唯一炎技(ニトロチャージ)持ち。ただ耐久が紙

・ユニラン
強くなると信じて育成中。実際ランクルスとゴチルゼルってどっちが強い?


どれが強くてどれが弱いのかわからないけど適当に進めます
posted by キヨシ at 23:38| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163263102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

