2010年09月12日

八王子

今日の流れ

羽田から八王子へ。1時間半かかったwww

わいと君と再会して昼飯

わいと君宅に突してかばん置かせてもらう。
希望してたカードあげたら調律になった

八王子のカードショップめぐり。
ホビステとフルコンプに行ったけど人多かった。特にフルコンプは遊戯の大会かぶって特に多かった

アニメイト。
葵の紋スリーブを買おうかと思ったがアマゾンが安すぎたので買うのをやめたwww

再びわいと君宅。
わいと君がアニメイトで買ったSTBLからフォーミュラが出てた。その後わいと君とデュエル

二人で晩飯食

ホテル←今ここ

明日は就活。明後日は秋葉原にでも。
明後日は午後からわいと君が合流するかも
ラベル:日記
posted by キヨシ at 22:35| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わいと君のリア充っぷりについての報告を期待←
Posted by ● at 2010年09月12日 22:57
わいと君マジリア充www
Posted by キヨシ at 2010年09月14日 08:29
今日はヴォーカルレッスン終わったらすぐ向かいますよぉおぉぉおお
Posted by わいと at 2010年09月14日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

