2010年07月11日

夏アニメその2

・オカ学

1話で引き込まれたし続きが気になる

あとこういうオカルト的なものは怖いもの見たさで見たくなってしまう


・HOTD

ベタベタなバイオハザードものだし、かなりグロいけど面白い

ただあの女だけは○ね


・ぬら孫

夕方アニメでした

OPの不自然なフェードアウトに吹いたwww

とりあえずあと2話くらい見て微妙だったら切るかも


・オオカミさん2話

話は普通に面白いけど黒子のナレーションをセリフに被せてくるのがうざい


・アマガミ2話

森島先輩マジ○ッチ

ああいうのはリアルだとウザいだけだな


・みつどもえ2話

検尿ネタしつこいwww



ストパン見ないのはもったいない気がしてきたので1期みてみるか
ラベル:アニメ
posted by キヨシ at 01:50| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

