2010年03月21日

FNMレポ

一昨日のFNMレポ

デッキはジャンド

1回戦
グリクシスコントロール
○×○

1:セドラクシスの死霊に瀝青波かましたら血編み髪のエルフめくれて相手投了
2:方解石のカミツキガメが2体ならんでさらにざ〜ん〜こ〜くな〜根本原理♪
3:相手は大貂皮鹿を処理できず、相手残り12のところでフルタップ、青いクリーチャーのみ、こっち鹿とハンドに稲妻×2、荒廃稲妻で削りきり

2回戦
緑単(タントさん)
××

1:2ターン目の皮背のベイロスがきつすぎ
2:大渦の脈動2枚握ってたけどカビのシャンブラーと酸のスライム連打されて負け

3回戦
同盟者コントロール
○○

1:終止脈動で同盟者除去して殴りきり
2:相手事故気味でガンガンいった


2-1

勝ち越し

今回の瀝青波はピン挿し。意外と役に立った


ギャザ楽しいです^q^
ラベル:fnm MtG
posted by キヨシ at 02:06| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

