2010年03月04日

カラオケ

みんなおつかれさま

面子は式波さん西さんほうちぇん君靖さんわいとさん、時々姫さん

主に遊戯とギャザやってた


遊戯に久々に触ったwwwクロキシアンの卍解力は異常

それ以上にゆとりしゅーらが異常www


ギャザは相変わらずジャンド一択


3月の間にヒトカラに何回か行って持ち歌つくる
タグ:遊戯王 MtG 日記
posted by キヨシ at 15:37| 宮崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れっした!
Posted by ほうちぇん at 2010年03月04日 17:20
お疲れ様でしたo(_ _*)o
次行く時はキヨシさんの歌声を是非←
Posted by わいと at 2010年03月05日 00:19
お疲れ様でした^^

クロキシアンの恐怖を身に染みた1日でした

カラオケまた今度行きましょう!
Posted by 式波 at 2010年03月05日 01:38
>>ほうちぇん君

お疲れっした!


>>わいとさん

練習がんばる

東京に遊びに行ったときにでもまた行こうぜ


>>式波さん

クロキシ先生はまだ頑張れると思う

3月中なら暇だからまたいこうぜ

その前に練習する
Posted by キヨシ at 2010年03月05日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142740430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

