2010年01月01日

あけおめでと

あけましておめでとう!!

ということで年越しならぬ年明けカラオケに行ってきたよ


・昨日

メディアで靖さんとポケモン

靖さんつながりのどうくつ前でレベル上げすぎwww


その後バイトまで@ほ〜む

わいとさんのオレカッコイイクッキーを開ける

マジ厨二全開www

わいとさんが思春鬼のクッキー3連続とかwww

その後バイト先で年越し


・今日

年明けカラオケ

靖さん覇王様式波さんセラさんスミレさんが既にいた。スミレさん久々っす

バイト上がりで疲れてるのでポケモンしながらgdgd

西さんから靖さんに電話。電話に出た靖さんセラさんスミレさんの話によるとかなり酔ってたらしいwww

3時ごろ猫さん登場

猫さんは式波さんとマシンナーズガジェ回してた

相変わらず眠いのを我慢しながらポケモンしてたらポケルス感染キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

すぐにEmからHGに送っておいた

そのときだけテンション上がってまた眠くなって最後は寝てたwww


そろそろFNMに行く準備をしなければ
タグ:日記
posted by キヨシ at 18:12| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




ゆ、遊戯王(^^;)
Posted by Tetsu at 2010年01月02日 14:43
あけましておめでとうございます。

昨年末にかけて遊戯王のモチベーションが下がっていましたが、今年はモチベーションを上げれるよう頑張っていきたいと思います。
Posted by キヨシ at 2010年01月02日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137132585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

