2009年12月20日

久々の大会レポ

メディアクラブ公認レポ

デッキはライロ

1回戦
シード

2回戦
マシンナーズ(部長)

部長と久々にデュエルしたwww

1戦目:マシンナーズフォートレスが出てきて、援軍貪欲伏せてハンデス覚悟でケルビムで破壊する。エンドサイクで援軍割られるも貪欲あったので巻き返す。
2戦目:狡猾引いてたのでフォートレス出てきたけど対処できた

○○


3回戦
ライロ

1戦目:櫃で裁き加えられてぶっぱされるも、こっちも裁き握ってたのでぶっぱ返し。そのまま対処できなかったようで勝った

2戦目:相手1ターン目でおろ埋でネクガ落してライラを守りに来たのでケルビム警戒プレイ。結局ケルビムを出されるもトラゴで殴り倒して相手ジリ貧で勝ち

○○


決勝
ライロ(靖さん)

1戦目:初手のライロがガロスエイリンで回らず。ゴーズ、アーマードで抵抗、御用で皿奪うも裁きぶっぱで終了

2戦目:後攻ワンキル\(^o^)/オワタ

××


マシンナーズの動きが面白そうなので一度組んでみたいね
posted by キヨシ at 02:40| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136081676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

