2009年12月16日

めざせポケモンマスターという名の廃人part18

エメラルド編Part2

一気に進めました

・カナズミシティ

先に進んでみるも進めなかったのでジムに

対ツツジ

ジムリーダーって学校卒業するだけでなれるもんなんですねwww

イシツブテ1:キノココで吸い取った
イシツブテ2:キノココで(ry
ノズパス:キノココだけに経験値を与えたくなかったのでミズゴロウで。命中下げようとどろかけしてたら急所にあたって倒したwww


・カナシダトンネル

アクア団をさくっと倒す


・ムロタウン

いしのどうくつにいくもフラッシュが使えないので仕方なくジムへ

対トウキ

サーファーの癖に格闘使ってきますwww

ワンリキー:ラルトスで半分くらい削ったけどからてチョップに耐えられず倒れ、残りをスバメで仕留める。
アサナン:スバメのつばさでうつを連発
マクノシタ:スバメで削るも回復されてスバメがやられる。キノココでマヒとやどりぎしてキノココやられる。ミズゴロウでどろかけしつつやどりぎの吸収で倒せた


・いしのどうくつ

大誤算に手紙を渡し、ついでにヤミラミを捕獲。格闘無効だからトウキ戦前に捕まえておけばよかったwww


・カイナシティ

博物館でアクア団を倒してデボンの荷物を届ける。


・カイナ〜キンセツ

ミズゴロウがヌマクローに進化、ラクライを捕獲。あとナマケロを育てる


・キンセツシティ

ジム前にミツルがいたので倒しておいた。じてんしゃ、コインケース、いわくだきを入手。

いわくだき威力20ってなんぞwww


・キンセツ〜シダケ、111、117、118ばんどうろ

トレーナー狩り。ナマケロがヤルキモノに進化
キンセツジムをクリアしないと先に進めないらしい


・キンセツジム

トレーナー狩りでラクライを育ててやっと電気技のスパークを覚えてくれたwww

対テッセン

ヌマクローのマッドショットで余裕でしたwww
ついでにラルトスのレベルを上げてキルリアに進化させた


現時点でのメンバー

ヌマクロー Lv21
キルリア Lv20
ラクライ Lv20
スバメ Lv19
ヤルキモノ Lv19
ヤミラミ Lv18


次はカナシダトンネルを開通させてくる
posted by キヨシ at 23:55| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

