2009年12月07日

めざせポケモンマスターという名の廃人part16

打倒レッドさん

・対天体戦士サンレッド

ピカチュウ:マンムー@こだわりスカーフで先制できたのでじしん一発
カメックス:キノガッサのきのこのほうしで眠らせてたねばくだんで一撃。
リザードン:エアスラッシュ連発がきつかったがヤドランでなまけながら倒す。
フシギバナ:バクフーン@こだわりメガネのふんかで一撃
ラプラス:キノガッサで眠らせてたねばくだんするも一撃で倒れずかいふくのくすりを2〜3回使われるも、くすりが切れて倒す
カビゴン:キノガッサで眠らせてドレインパンチ2〜3発で倒す

レッドさん撃破。手持ちのレベルが79〜81あったので余裕だった


レッドさん倒した後はイベント進行、図鑑収集

・なぞのすいしょうのイベント(ただしラティオスは放置)
・大誤算からアチャモ入手。
・ツメのかせき復元でアノプス入手
・コイン大量購入でポリゴン入手
etc

後は伝説狩り、バトルフロンティアくらいしかやることが無くなった

そろそろ本格的にポケモン育成をしていこうかと思う。同時にエメラルドも始めたいな



明日は昼〜夕方頃メディアに行く予定
posted by キヨシ at 23:55| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キヨシさん来るなら、シュガーさん辺り誘ってメディア行こうか。
Posted by ● at 2009年12月08日 02:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

