2009年11月15日

今日は

カリーノであるギャザの大会を見学に行こうと思ったけど、起きたのが夕方だった\(^o^)/オワタ

ということでおとなしくポケモンしてましたwww

・昨日

大会は次元デュアルでドラゴンにワンキルされて1落ち

その後は式波さんのデッキ調整系デュエリストwww



届いたHAとABPFを開封

HA

ブリュ1
カタス1
ウォーム2
ベルン3
ミストバレー3

その他いろいろ

ベルンバレー3ずつはおいしい。ウォーム2枚もいらんがな


ABPF2箱

レリ
クイラ
ヒュンレイ

ウル
ドリル2
インティ
クイラ

スー

黒薔薇の魔女
太陽の神官
墓守の大神官
ウルナイト
ガーランド
デモンズチェーン

ノーレア

アカリちゃん2
無欲な壺
反転世界

あと覇王様から調和の宝札を1枚ゲット

太陽の神官がおっさんな件について

とりあえずインティクイラ神官が出たので長官デッキ組みたいwww
ラベル:日記 遊戯王
posted by キヨシ at 18:18| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

