2009年10月19日

めざせポケモンマスターという名の廃人part9

ポケモンリーグに挑戦してきました


・チャンピオンロード

対ツンデレ
余裕でした


・ポケモンリーグ

対古泉
エスパー使いだけど全員に他の弱点があるので楽勝


対キョウ
ベトベトンにちいさくなるをつまれて攻撃がぜんぜん当たらない。ヤドラン倒れてマンムーだしてじしんしたら当たって一撃。


対ウーハー
カポエラーにピジョットぶつけたらカウンターで一撃で倒された。けど復活させてカイリキー戦でフェザーダンス積んだら余裕でした。


対カリン
ブラッキーにかげぶんしん積まれるもバクフーンのきあいだまとかえんほうしゃでなんとか。ヘルガーにわるだくみでとくこう上げられてるも、デンリュウでマヒさせてたおかげでマンムーのじしんが通って倒せた。


対ワタル
ギャラドスをデンリュウの10まんボルトで一撃で葬ったらLV50のカイリューキタ――――――――――――――――!!
マンムーのこおりのつぶてで先制して削って、だいもんじを残りわずかで耐える。マンムーでギリギリまで削って、薬で回復させてこなかったのでバクフーンのかえんほうしゃで止め。
プテラにヤドラン、ハッサムが倒されてデンリュウで倒す。
カイリューはデンリュウを一撃で倒されてマンムーで倒す。
リザードンにバクフーンで対抗するもほのお、かくとう技しか覚えておらず回復させたデンリュウで倒す。
最後のカイリューはマンムーのこおりのつぶてがきゅうしょで一発。


ジョウトクリアああああああああああああああああああああ


殿堂入りメンバー

バクフーンLV43
デンリュウLV44
マンムーLV43
ヤドランLV42
ハッサムLV42
ピジョットLV42


やっとカントー進出
posted by キヨシ at 23:23| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょw
終わらせ方が全く一緒なんですけどwww
Posted by マリモ at 2009年10月19日 23:52
マンムー安定ですよねwww
Posted by キヨシ at 2009年10月21日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

