2009年10月11日

めざせポケモンマスターという名の廃人part6

結構進みました

・タンバジム

対シジマ
オコリザルにピジョンぶつける。すなかけ3回して命中下げるもきあいパンチ当たって乙った。次にゴーストできあいパンチを回避する作戦に。相手はかげぶんしんを連発するもシャドーパンチの前では無駄無駄無駄無駄無駄ッ!
次のニョロボンでヤドンに交換。相手のさいみんじゅつとこっちのあくびで催眠合戦にwwwwねむりと体力を回復しつつ耐えてねんりきで削った。


・サファリゾーン

アサギで薬をあげたらサファリオープンの電話が掛かってきたので行ってみた。
図鑑をあまり埋めてなかったのでポケモン乱獲wwww


・アサギジム

ジムトレーナーがいる・・・だと・・・
と思ったら灯台で戦った奴ららしい

対ミカン
試しに1回挑戦してみた。
コイルはゴローンのマグニチュードで一発。だがハガネールのアイアンテールでゴローン撃沈。
次にゴーストでハガネールをこんらんさせるもアイアンテールで撃沈。次にヤドンでねむらせることに。相手がこんらんで自滅ばっかりしてたおかげでヤドンのあくび通って、さらになかなか起きないのでなみのり連発で倒した。
最後のコイルはマグマラシで倒す。

なんか勝ったwwwwww


・いかりのみずうみ

あかいギャラドスを捕獲。今後は秘伝役で酷使されることでしょうwww


・ロケット団のアジト

対アテナ&したっぱ(ダブルバトル)
ワタルのカイリューがへびにらみでマヒして役立たずに。しかも空ばっかり飛びやがるから相手の攻撃がこっちに集中するwwww

ここでモココがデンリュウに。


・チョウジジム

対ヤナギ
一番手のパウワウはデンリュウのかみなりパンチで一発で倒す。次のイノムーにはマグマラシを出すもじめん技のどろばくだんされてやばくなったのでヤドンに交代してあくびでねむらせ、回復させたマグマラシに再び交代してかえんぐるま連発で寝ているうちに倒す。
最後のジュゴンはデンリュウのでんじはでマヒさせて、じゅうでんしたかみなりパンチで一撃。


次はラジオとうに行ってロケット団を壊滅させてきます
posted by キヨシ at 18:14| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

