2009年10月06日

めざせポケモンマスターという名の廃人part3

ヒワダをクリアしました


・つながりのどうくつ

トレーナー戦
水、草がいなかったからやまおとこはイシツブテのいわくだきでごり押し。あとヤドンのあくびに苦しめられた

洞窟を出たところでタマゴが孵化してトゲピー誕生。ただヒワダについて早速ボックス行き


・ヒワダ

ウバメの森を探索してたら・・・
おめでとう!フジサンはマグマラシに進化した!


・ヤドンの井戸

対ロケット団
楽勝。ついでにヤドン捕獲


・ヒワダジム

ツクシのセンスの悪さが露呈しましたwwww

トレーナー戦
ヤドンを育てつつ粉砕。あと初めて2対2のバトルに戸惑う。

対ツクシ
進化したフジサンとポッポで楽勝!とか思ってたらいきなりLV17のストライクが・・・

フジサン、ポッポが死亡。相手がでんこうせっかしか使ってこないのでゴースで眠らせ、さらにマヒさせてしたでなめるでちまちま削る。なんで最初から使わなかったのかと思ってのろい使ったらとんぼがえりとかされてゴースまで死んだwww

入れ替わりで出てきたコクーンをメリープでなんとか処理。脱皮で麻痺きかない・・・だと・・・

またストライクが出てきたのでイシツブテで応戦。相手はマヒしてたので先制のいわおとしで一発で逝ったwwww

トランセルはヤドンで処理しつつレベル上げに


まじ死ぬかと思ったwww


・ヒワダ〜ウバメの森

ライバル戦
ヤドン先頭にしてたらいきなりゴース。すぐにポッポに交代して処理。アリゲイツはメリープでマヒさせて削ったけどかみつく2発で逝った。アリゲイツとポッポ以外相性の悪いのしかいなかったから手負いのポッポでなんとか。最後のズバットはヤドンで。

いあいぎりを取ってフジサンに覚えさせる。また、メリープがモココに進化。


次はウバメの森を抜けてコガネに行きます
posted by キヨシ at 19:16| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

