2009年10月04日

めざせポケモンマスターという名の廃人part2

ワカバ〜ヨシノ

宇津木のお使い。夜にやってからイトマル出てきて毒針でどくくらってやばかったwwww


ヨシノ〜ワカバ

ライバル戦
LV7のフジサンの敵ではなかった


ワカバ〜キキョウ

途中で捕まえたポケモンを育てつつその辺のトレーナーを蹴散らす

捕まえたポケモン
ポッポ
コラッタ
イシツブテ

マダツボミの塔とかスルーしてちょっと先に進んだらいつの間にか秘伝になってたいわくだきをもらえた。

キキョウに砕ける岩があったから早速コラッタに覚えさせて使わせようと思したらバッジがありませんorz


マダツボミの塔

ポッポがかぜおこし、フジサンがひのこを覚えたので楽勝

あと催眠役にゴースを捕まえておく

捕まえたポケモン
ゴース


キキョウジム

しばらく見ないうちにからくり屋敷に改造されてるwwwww


どろかけさえ警戒すれば大丈夫だろということで挑んだ

ハヤト戦
結果:死亡

はねやすめってなんだよwwww


ちょっと先でメリープ捕まえて電気ショック覚えさせて、イシツブテもいわおとし覚えさせてリベンジ

ハヤト戦その2
結果:楽勝wwww


キキョウ

トゲピーのタマゴを無視しようかと思ったけど道の途中にいるじいさんに怒られたwwwww

タマゴの代わりにコラッタをボックスに。仕方ないね


アルフの遺跡

パズルが簡単になってた

とりあえずアンノーンを1匹捕まえてみる


これからヒワダに向かいます
posted by キヨシ at 19:03| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129492881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

