2009年10月03日

めざせポケモンマスターという名の廃人part1

これからポケモンのプレイ日記でも書いてみたいと思う

ポケモンセンターが封鎖されたりジムリーダーを一人倒すたび手持ちのポケモンをリストラしないといけなかったり6画面でやらないといけないようなことはないのでご安心を

※この日記を見る前に知っておいて欲しいこと
俺のポケモンの知識:だいたいGBの金銀まで

GBA以降のポケモンは実況動画で見た程度。


これからポケモンHGを頑張っていきましょう!!


今日はゲーム開始から旅立ちまで

さっそくオーキドの長い話を流しながら聞く。俺が男か女かって聞かれたのでもちろん女!


にしようと思ったけど、選ばれなかったほうがサポート役で出てくるらしいことを聞いてたので、女を選んだらサポートが男になってアッー!ってのは嫌なので素直に男に。女主人公はクリスタルのほうが良かったな

名前を聞かれたので素直にいくかネタに走るか迷った末素直に「シューゾー」にしておいた

これから熱いポケモンの旅が始まるZO!!


動かせるようになって自宅のパソコンから早速きずぐすりを・・・とか思ってたらメールしか見れない。どういうことなの・・・
これ部屋の模様替えとかできないのか


宇津木の研究所にいってポケモンを選ぶ。名前を修造にしたからにはヒノアラシ一択。って言うのもあるけど金を最初にやったとき選んだのもこいつだったからヒノアラシを選んだ。

ヒノアラシのニックネームは
シューゾー「今日からお前は富士山だ!!」
ということでフジサンに決定wwww


ということでシューゾーとフジサンの旅が始まるのだった・・・
posted by キヨシ at 00:18| 宮崎 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも
フジサンです←
Posted by わいと at 2009年10月03日 06:52
やっぱりヒノですよね〜
ある程度進んだら通信しませんか?
Posted by マリモ at 2009年10月04日 18:24
>>わいとさん

今日からお前はヒノアラシだ!!wwwww


>>マリモさん

そのときはよろしくお願いします。
Posted by キヨシ at 2009年10月04日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

