2009年09月29日

東京記2日目

今日も説明会に。

昨日は遅くまで起きてたので昼前に起きたwwww


説明会から帰ってきてしばらくテレビ見たり漫画読んだりしてたら、ブリーチのアニメ始まった

ブリーチのアニメなつかしいな。バウントとかいうアニメオリジナルの話あたりまで見てた記憶がある

ジャンプのアニメ予告見て今は刀が擬人化しちゃった的なオリジナルの話やってるみたいだけど、今日は氷輪丸と日番谷でアッーって感じの腐女子歓喜な回だったwwwwww


晩飯はおいしいって評判の駅から歩いていける場所にある某ラーメン屋に。
おいしいって評判の割には客全くいないwwww券売機見て理由把握
今日は1種類しか出せないらしい。どういうことなの・・・と思いつつそれを頼む。


出てきたのは冷やし中華見たいなラーメン。

正直まずかった。

こってりしすぎだし、麺も普通のを頼んだのに結構固い。正直冷め切ったラーメンとしか思えなかった。これが温かかったらまだ食えたかもしれない


明日も説明会だし、今夜はアニメが何もなさそうなので早めに寝ようかな
ラベル:日記
posted by キヨシ at 21:26| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

