2009年09月27日

9月27日公認レポ

メディアクラブ公認

デッキ:ライロ

1回戦
ライロ
×○○

1戦目:1ターン目でルミナスガロスウォルフ並んだこれでかつるとか思ってたら返しライボルで乙ったwwww
2戦目:こんどはこっちがサイドからピンで挿したライボルで相手を崩した
3戦目:並べゲー


2回戦
BF
○○

フルボッコにした記憶しかない


3回戦
クロンデ(靖●さん)
○○

裁きゲーの記憶しかない


決勝
ライロBF(小さいほうの西さん)
×○○

1戦目:アーマードとかいっぱい並んで乙
2戦目:こっち伏せ1で相手「禁止令で激流葬」、俺「奈落でしたw」
3戦目:並べゲー


結果:優勝


ライロのサイドにつり天かライボル必須かも



続いて@ほ〜む公認

デッキ:猫剣

1回戦
光アンデ
○○

1戦目:終盤引き勝負になったところでこっちホプロ守備いてベスト引いて勝ちwww
2戦目:剣闘引かずライオウとカイクウだけで勝ったwwww


2回戦
小学生
○○

アレクサンデルで制圧完了


3回戦
サイキック(めか☆うささん)
○×○

1戦目:メンタルプロテクター?はいはいガイザガイザ
2戦目:アンドロイドとか並んでてローズでなんとかなったと思ったら収集機で死んだ
3戦目:プロテクター倒せないwwwwけど地味に500バーンでライフ減った


決勝
遅延アンデ(姫さん)
××

1戦目:ガイアナイトだけだったらなんとかなった。けどダムドまで出てきて死亡
2戦目:サイドチェンジミスった。何でサムニテお前いるんだよwwwww


結果:2位

久々に回して思ったけど剣闘獣みたいなデッキが俺は好きだな

あとお茶漬け1個買っといたwwww



今日の都城遠征行きたかった。バイトさえなければなー

明日からしばらく東京行ってくる
posted by キヨシ at 23:59| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。