2009年09月06日

9月5日公認レポ

新制限一発目の公認

メディアクラブ公認
デッキ:クロンデ

1回戦
シード

2回戦
フォーチュンレディ(マリモさん)
○○

1戦目:カトブレパスが地味にうざい
2戦目:ダルキーでフォーチュンレディがいっぱい並んだ→ローズでぶっぱ

3回戦
遅延ダーク猫(靖●さん)
○○

1戦目:猫が不発…だと…
2戦目:アーマードウィングつおいです

決勝
クロンデ(西さん)
○○

1戦目:洗脳で相手のゾンマス奪って並べゲー
2戦目:相手の場にゴヨウゴーズスタダ。裏守備のゴブゾン残ってたから洗脳でスタダ奪って緊テレサイコマでローズぶっぱしてカイクウ立たせたら相手サレ。

優勝したけど@ほ〜むの大会には間に合わず。仕方ないね。


終わった後しばらくメディアで西さんとアンデ回して@ほ〜む行って西さんとギャザしたり覇王様と遊戯したり。

覇王様にドラグニティで挑んだらダークガイアで2度もワンキルされたwww


ぎゃるげーさんからジュラックのパーツを提供してもらったザウルス!これで恐竜さんデッキを組むドン!!

…ジュラシックワールドが無かったorz


明日はもしかしたら夕方ぐらいにメディアか@ほ〜むに行くかもしれない
posted by キヨシ at 04:41| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127401253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

