2009年08月24日

ライロつよいね

カッターさんが来るということでメディアに行ってきた

家を出る前に届いた米TIN缶を開封
何気にクリムゾンのパックが1stだった

レリ
ホーリーワイバーン
チャクチャルア

ウル
チャクチャルア

スー
コア濃度圧縮
ワンショットキャノン
スキルサクセサー
アーカナイトマジシャン
時限要塞兵器
スキヤナー
ブラックボンバー

レア
アルカナナイトジョーカー
サイコ帝

ノーマル
C

当たりはアカさんくらい
Cが1枚しか出なかった

サイコ帝はメカウサさんに献上予定

今回はトークンパックじゃなくてスリーブが30枚くらい入ってたけど、薄くて使いづらい。エンシェントフェアリーの缶に入ってた方はまだマシだけどパワーツールの缶の方は裏が透けてデッキすら使えないくらいひどかった。
あと缶もストレージボックスみたいに利用できるよう紙製の仕切りも付いてた


メディア行ったらカッターさんから大分のお土産ということでうどんげのスリーブもらいました。ありがとうございました


ぎゃるげーさんわいとさんと新制限のデッキ回したけど、ライロつよかったです
所詮運だろとかいっててすいませんでした

初手ブリゲイドで負ける気しない
えーりんも地味に強い

ただディサイシブ出されて裁き2枚オネスト落とされたときは泣いたwww
ラベル:日記 遊戯王
posted by キヨシ at 03:13| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

