2009年07月26日

7月25日公認レポ

久々の遊戯王公認

@ほ〜む公認レポ

デッキ:おニャン子クラブ!

1回戦
シード

2回戦
ダーク
○×○

1戦目:ベルンハンデスでアド取りつつボンバー
2戦目:プレミスで勝機逃した
3戦目:ワンきった

2回戦
仮面舞踏会(/^o^\フッジサーン)
○×○

1戦目:ブリュで墓地闇3にしてダムド出して墓地のゴーズ蘇生して全突
2戦目:死デッキでサイドラデスカリ落ちて猫サモプリひかなくて仮面でアド差つけられまくった
3戦目:サイドラビートwww

決勝
墓地BF
○○

1戦目:終末からネクガ落とされるも猫からのベルン2体と偵察2体並べてネクガ使わせつつボンバーとアカさん並べる。次の自ターンのスタンバイで死デッキされるも相手がら空きで櫃で加えたサモプリからのボンバーで終了
2戦目:終末からネクガ落とされるもカイクウ先生でネクガ回避。あとは嵐撃ってゲイル洗脳してサモプリネコベルンベルンボンバー


優勝した


終了後は靖さんとほうちぇん君とジョイフルに

最近ジョイフルで晩飯がデフォになりつつあるww
posted by キヨシ at 02:35| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうサイドラ対策をするしかない/^o^\フッジサーン
Posted by わいと at 2009年07月26日 05:32
プロトサイバードラゴンを出してキメラ化するんだ!

うさうさ
Posted by うさぎなべ at 2009年07月26日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124273459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

