2009年07月24日

コモン構築:青白兵士

バントの信刃4
バントの滞留者4
古参兵の剣鍛治4
古参兵の鎧鍛治4
アクラサの従者4
熟考漂い4

栄光の突撃4
否認2
忘却の輪3
妨げる光4

荒原の境界石4
原霧の境界石4

平地9
島6


バントの滞留者が4枚足りない
誰か持ってたら提供してください
タグ:MtG デッキ
posted by キヨシ at 04:03| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | デッキ集(MTG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めまして。雪螢です。
この度は棘を主催者とする私達が非公認大会を開催する事となりましたので、その旨を御伝えするべくコメントさせて頂きました。

開催日は8月15日(土)。
場所はさざんぴあ博多(博多南地域交流センター)です。
詳細はプレサイトより御確認をば、宜しく御願いします。
(http://teambraveheart.blog85.fc2.com/)
(http://megaview.jp/view.php?v=1154411)

是非、身近な方々と御一緒に。
キヨシさんの御参加を御待ちしていますね。
実はVJ情報や新弾情報を有り難く拝見させて頂いている雪螢でした。
Posted by 雪螢 at 2009年07月24日 10:43
結局プロテク白一体で終わるからペース超重視の白単でいんじゃね
Posted by うさぎなべ at 2009年07月25日 08:55
>>雪螢さん

いつも見ていただいて有難う御座います。大会は行けるかは分かりませんが宮崎で検討してみたいと思います。


>>うさぎなべさん

コモンで強そうな白のカードあまりもってないorz
Posted by キヨシ at 2009年07月26日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124140860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

