2009年07月21日

ボックス開封結果

昨日メディアでM10を1箱とSOVRを2箱あけてきました

・M10
主なものだけ

ボガーダンのヘルカイト
ボール・ライトニング
清浄の名誉
沈黙
警備隊長
大貂皮鹿
ダークスティールの巨像
真髄の針
吠えたける鉱山(FOIL)
ジェイス・ベレレン
チャンドラ・ナラー
陽花弁の木立ち
竜髑髏の山頂
根縛りの岩山
水没した地下墓地

稲妻3
強迫2
血の署名3

土地4枚がおいしすぐる
ほしかったコモンが4枚そろわなかったけど

名誉、隊長、沈黙、先兵の精鋭、危害のあり方が当たったから白単兵士作りたくなったけどさすがにお金ががががが

地下墓地は靖さんがその場で当てた岩山に変わりましたwww


・SORV

レリ

シルバーウィンド
ウィラコチャ

ウル

セイヴァースター
シルバーウィンド
ウル
ウィラコチャ

スー

ルークロード2
エンディミオン2
レプティレスラミア
ブルドラゴ

ノーレア

ウツボ2
貢物2


ウツボ2枚wwww

欲しかったウル、スーが当たってくれたから良かった

パワーハンドをあと2枚集めればコアキメイルが組めるww
ラベル:遊戯王 MtG 日記
posted by キヨシ at 11:46| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

