2009年06月22日

寝坊した

大会には間に合わず


でもバイトもあるので夕方くらいから出かける

南に行ったら誰もいないwww

店長とおしゃべりして宮崎に


宮崎は今日はHELLさんだけ。つーか久しぶりにHELLさんに会ったw

久しぶりにザキさんにも会ったのでザキさんの猫の調整相手に

その後はHELLさんにライロ貸してデュエルしてた

遊戯王辞めたって言ってるけど彼の引きは衰えてはいなかったwww

そして店が閉まるまでいてバイトに


BF使ったんだけど、『旋風』から呼ぶためにピンで入れたミストラルを普通に引くんだがw

あと植物も使ったんだけど昨日わいとさんと話してたようにトマトバレッチが空気すぎ
タグ:遊戯王 日記
posted by キヨシ at 03:12| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南駅は
大会終わって速攻で帰っちゃいました←
植物は
タートル、ウィルプス入れてみたんですが何か微妙(・ω・`)
ファンデッキの域を抜けられないなーって感じでした
Posted by わいと at 2009年06月22日 11:49
結局スーペル引けなきゃTDN植物でしかないんだよね
Posted by キヨシ at 2009年06月25日 05:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121973976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

