2009年06月15日

6月14日公認レポ

久々に大会

プレミアムTOY南宮崎店
デッキ:猫

1回戦
猫(ぎゃるげーさん)
○○

1戦目:トラゴビート
2戦目:マインド☆自演乙☆クラッシュとベルンハンデスでアド差ついた


2回戦
ドラゴン
○○

1ターン目からいきなり陵墓からのフェルグラントドラゴンはきつい


3回戦
戦士単(メカウサーさん)
○○
1戦目:裏守備警戒したらミスティック4・・・だと・・・ さらに割拠はられたけどナチュビで持ちこたえた

2戦目:隊長ロックされてさらにミスティックがLV6に進化したけど赤さんで対処してさらに蘇生でミスティック6を奪う


4回戦
フレムベル(わいとさん)
○×○
1戦目:
俺「スタンバイにボンバーに月の書だと!?まさか奈落か!?」
わいとさん「はい」
吹いたwwwww

2戦目:ボンバーと爆発3連はないわww

3戦目:寒波連打とハリケでごり押し


5回戦
剣闘シンクロ

1戦目:クレボンスと和睦がうざかった

2戦目:初手にモンが無いらしく、相手の戦線が整う前にぼっこ


結果優勝


大会後は靖●さんとメディアへ

メディアでデスカッターさんに昨日買ったフォーラムスリーブを渡してgdgdしてバイトの支度してなかったので帰った

デスカッターさんに会ったのってテッチャン以来だよね?

posted by キヨシ at 03:52| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番のプレミは返事しちゃった事ww
Posted by わいと at 2009年06月15日 09:34
呼び捨てでいいですからセラフィーナと呼んでくださいよ〜;

もう一年以上も言い続けとる;
Posted by セラフィーナ at 2009年06月16日 03:44
>>わいとさん

ですよねーww


>>デスカッターさん

俺の中では「デスカッター」で定着しちゃってるww
Posted by キヨシ at 2009年06月19日 03:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

