2009年04月26日

4月25日非公認大会レポ

西さんに誘われたので行ってきた

メディアクラブNISIKIであった非公認

デッキはうみねこ


1回戦
水影メタビ(わいとさん)
○○

1:『ペンソル』うざい
2:『スターボーイ』がすごく・・・大きいです・・・


2回戦
ライロ
○×○

1:相手が回らない間に殴りきった
2:墓地に潜む黒い影におびえる
3:『G』を『クロウ』で駆除w


3回戦
コンフィ帝(姫さん)
○×○

1:『操作』で『闇の仮面』おいしいです
2:『コンフィ』→『ガイウス』が鬼畜
3:初手『コンフィ』→『ガイウス』されるもひっくり返す


4回戦
次元剣闘獣?(セツナさん)
○○

1:『嵐』にぎってたんで『裂け目』張られてもうまく対処できた
2:モン引けずに『ジョウゲン』でちくちくされるw


5回戦
ライロ(靖●さん)
×○○

1:相手初手『死デッキ』で『ベルン』とか落ちまくり
2:ワンきった
3:またワンきったw


決勝
BF(西さん)
×○○

1:押してたけど『旋風』からひっくり返された
2:こっち『死デッキ』相手『魔デッキ』からの引きゲーを制す
3:一か八かのワンキルが成功した


賞品として『パルキオン』(ウル)と『地砕き』(DTレア)とコインをいただきました。ありがとうございました。
posted by キヨシ at 02:21| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 非公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118090831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

