2009年02月22日

2月21日公認レポ

プレミアムTOY南宮崎店公認大会

デッキ:SDL

1回戦
BF
○○

『シュラ』強かった


2回戦
ライロ(部長さん)
○○

遊戯王復活おめ
ということでワンキルの洗礼


3回戦
アマリリス軸植物

○×○

『アマリリス』が横向いて並んでワンきれないw


決勝
SDL(西さん)

×○×

初手良かったのにじゃんけんに負けてワンきられたよw



プレミアムTOY宮崎駅店公認大会

デッキ:SDL

1回戦
次元剣闘獣

○○

1戦目:いきなり『芳香』張られたけど『ハリケ』『嵐』に『神宣』使ってくれたので『ジャンクロン』で殴り倒したw

2戦目:『サイココマンダー』ビートwそして『ボンバー』


2回戦
アンデットワールド

○○

1戦目:『クレボンス』でしのいでワンキル

2戦目:同じくワンキル


3回戦
アンデ(わいとさん)

○○

1戦目:ワンキル

2戦目:後攻ワンキル


決勝
BF(小さいほうの西さん)

×○×

1戦目:初手『緊テレ』2はないわー

2戦目:斬りました

3戦目:『死デッキ』痛かった



さよならSDL二度と帰ってくんな
posted by キヨシ at 01:41| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 非公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さい方の西さんで定着なんですね(笑)
明日からは新制限に切り替えていきます(・ω・)/
Posted by わいと at 2009年02月22日 02:08
どっちも決勝落ちとかw
お疲れです。

あとブログの相互リンクお願いしたいですm(__)m
http://blog.auone.jp/buster2009xp1slashslash/
Posted by シロネコ at 2009年02月22日 20:55
ごめんなさい
相互リンクってお互いにリンクすることですかね
俺は携帯からだから皆さんのブログはリンク出来ないかも(苦笑
機械のことはイマイチ分からんw
Posted by シロネコ at 2009年02月22日 21:24
>>わいとさん

小さい方の西さんって言えば大体分かると思うんじゃないかな


>>シロネコさん

リンク張っておきました
auブログについては分からないんで、同じauブログつかってるデスカッターさんに聞いてみてはどうですか?
Posted by キヨシ at 2009年02月24日 03:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114617953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

