2010年09月27日

プレリレポ

ミラディンの傷跡プレリまとめ

1日目:メディア

デッキ:白黒

1戦目:○×○
2戦目:○×○
3戦目:○×○
4戦目:××

存在の破棄、闇の掌握あたりの除去が多く出てたので戦いやすかった。皮裂きさんイケメンwww

結果は5位で3パックもらった


2日目:@ほ〜む

デッキ:黒緑感染

1戦目:○○ 毒殺
2戦目:○○ 毒殺
3戦目:×× 飛行がとまんない
4戦目:○○ 毒殺

荒廃のドラゴン、スキジリクスが出たので感染組んだ。スキジリクス強かった。
今回はほとんど除去が出なかったのでエンチャントやらアーティファクトがきつかった。
あと試作品の扉 + 転倒の磁石で無限磁石できもちいいいいいしたwww

結果は3位で4パックもらった


1日目はドラフトにも参加したけど頭回んなかったんでドロップした


プレリで出ためぼしいレアは
・レオニンの裁き人
・法務官の手
・荒廃のドラゴン、スキジリクス
・ワームとぐろエンジン
・類似の金床
あたり。今回はそこそこ結果残せたからよかった方かな

スキジリクスと法務官の手が出たからスタンで感染でも組むかな
posted by キヨシ at 22:13| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公認大会(MTG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ポケモンBWその2

ヤーコン、フウロ倒して現在ネジやまの途中

ジャノビーがジャローダに進化。
ツタージャさんリストラしてぇって言ってすいませんでしたマジ強いです


今の手持ち

・ジャローダ
リーフブレード覚えて打点上がったうえにとぐろをまくがチートすぎるwww

・ゼブライカ
おめでとう。サンダー・ユニコーンはボルテック・バイコーンにしんかした。
ほうでん覚えてくれたので打点上がった。ボルトチェンジでトリッキーな動きも。

・イワパレス
フウロ対策に育ててたイシズマイが進化。硬いしステルスロック、むしくい、いわなだれを、早い段階で覚えてくれた。けどフウロ戦はゼブライカが3タテしたwww

・シンボラー
ハトーボーがケンホロウに進化したけど、微妙に感じたのでチェンジ。
最初からサイケこうせん覚えてたりエアカッター覚えてたりで便利。特攻が高いからエアカッターも高威力。

・ガマゲロゲ
ガマガルが進化。みず技はねっとうとなみのりで十分いけるけどじめん技が微妙すぎる。

・ズルッグ
こいつ進化するの?このままでも結構使い勝手いいから


ユニランはダブランに進化。遅いし耐久も低めだけど特攻がかなり高い。けどシナリオだとあく技多すぎてエスパー単は使いづらかったのでリストラ。
クリア後にでも育てましょう
posted by キヨシ at 00:49| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ポケモンBW

ホワイト買った

ライモンシティまで進めたけどビジュアルでツタージャ選んで後悔した。リストラしてぇwww

草ポケって水と役割ほぼかぶるし弱点多いから実際いらないんだよねwww

現時点でのメンバー

・ジャノビー
メガドレインとやどりぎで長期戦型

・ガマガル
キモい人面おたまじゃくしの進化系。
みず・じめんタイプで対でんき、ほのお要員

・ズルッグ
あく・かくとうのタイプに惹かれたwww
はやいうちにかわらわり覚えてくれたので重宝してる

・ハトーボー
特性:きょううん + 持ち物:ピントレンズ + エアカッターで高確率急所。
後のそらをとぶ要員www

・シママ
でんきタイプだけどパーティで唯一炎技(ニトロチャージ)持ち。ただ耐久が紙

・ユニラン
強くなると信じて育成中。実際ランクルスとゴチルゼルってどっちが強い?


どれが強くてどれが弱いのかわからないけど適当に進めます
posted by キヨシ at 23:38| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

八王子

今日の流れ

羽田から八王子へ。1時間半かかったwww

わいと君と再会して昼飯

わいと君宅に突してかばん置かせてもらう。
希望してたカードあげたら調律になった

八王子のカードショップめぐり。
ホビステとフルコンプに行ったけど人多かった。特にフルコンプは遊戯の大会かぶって特に多かった

アニメイト。
葵の紋スリーブを買おうかと思ったがアマゾンが安すぎたので買うのをやめたwww

再びわいと君宅。
わいと君がアニメイトで買ったSTBLからフォーミュラが出てた。その後わいと君とデュエル

二人で晩飯食

ホテル←今ここ

明日は就活。明後日は秋葉原にでも。
明後日は午後からわいと君が合流するかも
タグ:日記
posted by キヨシ at 22:35| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

明日から

火曜まで就活のために東京行ってきます

明日はわいとくんにあうよ

楽しみ
タグ:日記
posted by キヨシ at 22:35| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

アマガミ

PSPに移植…だと…

PS2版を中古で買おうと思ってたけどこれが出るまで待つの安定だな
タグ:PSP アマガミ
posted by キヨシ at 23:15| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

