2010年07月11日

7/10MTG公認

メディアクラブ公認

デッキ:ジャンド

1:青白コン(タントさん) ×○×
1:政変を対処できず
2:ガラクで流れつかんでギャンコマさんで焼いた
3:ダブマリして悪斬2体やななんやらに対処できず

2:緑単(S君)○×○
1:相手のキープ甘えでフルボッコ
2:おーばーらん
3:ギャンコマさんで焼いた

3:ターボランド(Nさん)○○
1:荒廃2連打
2:荒廃2連打


明日というか今日はプレリだああああ
ラベル:公認大会 MtG
posted by キヨシ at 02:02| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公認大会(MTG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏アニメその2

・オカ学

1話で引き込まれたし続きが気になる

あとこういうオカルト的なものは怖いもの見たさで見たくなってしまう


・HOTD

ベタベタなバイオハザードものだし、かなりグロいけど面白い

ただあの女だけは○ね


・ぬら孫

夕方アニメでした

OPの不自然なフェードアウトに吹いたwww

とりあえずあと2話くらい見て微妙だったら切るかも


・オオカミさん2話

話は普通に面白いけど黒子のナレーションをセリフに被せてくるのがうざい


・アマガミ2話

森島先輩マジ○ッチ

ああいうのはリアルだとウザいだけだな


・みつどもえ2話

検尿ネタしつこいwww



ストパン見ないのはもったいない気がしてきたので1期みてみるか
ラベル:アニメ
posted by キヨシ at 01:50| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

