2010年01月31日

公認とか

メディア公認

デッキ:ライロ

1回戦
魔法使い

○○

相手:闇紅の魔導師を魔力掌握で強化して攻撃(キリッ
オレ:オネスト(^q^)

2回戦
次元(小さいほうの西さん)

×○×

相手サイドないのに負けるとかマジ死にたい


小さいほうの西さんから野生の狩りの達人を1枚トレードしてもらってギャザのモチベがちょっと上がったwww

大会後にマリモさんとギャザやってヴァラクートとやって黒曜石の火心うざさとヴァラクートのプレッシャーを味わったwww

火心「もっと熱くなれよおおおおおおお」


あと靖さんと遊戯やってサモプリ→猫→アーカナイト→スタダやられてキャシーつええええええってなったwww

続きを読む
タグ:日記 MtG 遊戯王
posted by キヨシ at 03:36| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

DT08

この前と今日の結果

シク
エンシェント・ゴッド・フレムベル
A・ジェネクス・トライフォース

スー
ネオフレムベル・サーベル×2
ナチュル・ホワイトオーク×3
A・ジェネクス・リバイバー
ドラグニティナイト−バルーチャ

しょっぱすぎorz

トリシューラは落ち着いた頃にオークションでおとそ
posted by キヨシ at 22:01| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

さwwwwwくwwwwwれwwwwwつwwwwww

ゴールドシリーズのリスト見たけど今更なカードが多いよ

前回より魅力を感じないなー。でもゴールドのダムドは欲しいかな

ちなみにノーレアはマジシャンズヴァルキリアと神獣王バルバロスらしいよ

まだリスト見てない人用
タグ:日記 遊戯王
posted by キヨシ at 02:20| 宮崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

最近の5D's

クイックシンクロンが新たな過労死になりそうな予感wwww

続きを読む
posted by キヨシ at 23:55| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

久々に公認

姫さんの家に朝の7時ごろまでいたのでメディアの大会には間に合うはずがなかった


@ほ〜む公認
デッキ:旋風BF

1回戦
神官ビート

○○

弾圧で乙


2回戦
Xセイバー(マリモさん)

○○

聖なるあかり出されたけどハンドにサイドラ握っててサーセンwww


3回戦
旋風BF(わいと君)

×○○

スタロイケメ〜ンww


決勝
旋風BF

××

シロッコに泣いた


遊戯王BFモンスターズwww

上位4人が全員旋風BFってどういうことなの…
posted by キヨシ at 03:25| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公認大会(遊戯王) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

2月末まで

卒論で忙しくなるため姿を見せることが減ります

金曜以外の平日はどこにも姿を現さなし、誘われても行けないかと

金曜土曜のFNM、遊戯の大会は行けるようだったら行く感じで

続きを読む
タグ:遊戯王 MtG 日記
posted by キヨシ at 23:30| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

久々にマーフォークいじってみたら

青白コントロールっぽくなった

今日メディア行って回してみた

マーフォークイラネ

普通に青白コン作るわwww
そしてフェッチそろえて青白赤の3色コントロールにする

今日レガシーを見学しに行ってマーフォークが安くでできるって教えてもらったので余裕ができたらマーフォークはそっちで頑張るwww


マーフォークコントロールっぽいもの

クリーチャー14

ジュワー島のスフィンクス×2
マーフォークの君主×4
凪魔道士の導士×4
マーフォークの物あさり×4

インスタント14
瞬間凍結×2
本質の散乱×3
否認×3
妨げる光×2
流刑への道×4

エンチャント3
忘却の輪×3

アーティファクト6
急使の薬包×2
原霧の境界石×4

プレインズウォーカー3
ジェイス・ベレレン×3

土地20
セジーリの隠れ家×4
島×11
平地×5
タグ:MtG 日記
posted by キヨシ at 23:55| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ集(MTG) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

昨日〜今日

・昨日

メディア行ってギャザ。

前にやってたみたいで猫さん強い

バイト前にみんなでジョイフルで飯


・今日

10時頃起きて喉痛いし熱っぽいのでもうちょっと寝ることに。

2時前に起きたら熱は下がってたのでカラオケに途中参加しようとしたら3時半まで見たいで\(^o^)/オワタ

ということで病院に行ってからメディアに。

オレ&ほうちぇん君VS猫さん&長崎から来た人でギャザのタッグデュエル的なことをやってみる

gdgdすぎたので次はあんまりやりたくはないねwww

その後はラーメンを食べに行った


猫さんは明後日には帰ってしまうようで。もっとギャザやりたかったな

続きを読む
タグ:遊戯王
posted by キヨシ at 23:55| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

FNMレポ

初めて参加しました

1回戦
エスパービート(うささん)

身内ゲーwwwしかもデッキについてアドバイスしてもらった直後だよwww

××

除去追いつかなくて死亡

サイドチェンジわからなかった



2回戦
ヴァンパイア

○×○

1戦目は稲妻で夜鷲焼いてトリナクスあたりで殴ってたら勝てた

2戦目は土地事故。

3戦目は相手土地事故で紅蓮地獄で黒騎士とその他1体を焼き払ったら勝てた


3回戦
ボロス

×○×

1戦目は相手早かった

2戦目は血魔女TUEEEEEEE

3戦目はテンポが遅れて死んだ


ボロスの速さに追いつけない


たぶんまたしばらくは出られないと思う。下手すると見学にすらいけないかも
タグ:MtG fnm レポ
posted by キヨシ at 19:06| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけおめでと

あけましておめでとう!!

ということで年越しならぬ年明けカラオケに行ってきたよ


・昨日

メディアで靖さんとポケモン

靖さんつながりのどうくつ前でレベル上げすぎwww


その後バイトまで@ほ〜む

わいとさんのオレカッコイイクッキーを開ける

マジ厨二全開www

わいとさんが思春鬼のクッキー3連続とかwww

その後バイト先で年越し


・今日

年明けカラオケ

靖さん覇王様式波さんセラさんスミレさんが既にいた。スミレさん久々っす

バイト上がりで疲れてるのでポケモンしながらgdgd

西さんから靖さんに電話。電話に出た靖さんセラさんスミレさんの話によるとかなり酔ってたらしいwww

3時ごろ猫さん登場

猫さんは式波さんとマシンナーズガジェ回してた

相変わらず眠いのを我慢しながらポケモンしてたらポケルス感染キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

すぐにEmからHGに送っておいた

そのときだけテンション上がってまた眠くなって最後は寝てたwww


そろそろFNMに行く準備をしなければ
タグ:日記
posted by キヨシ at 18:12| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

