2009年11月30日

めざせポケモンマスターという名の廃人part14

GTSでいろいろなポケモンを手に入れました

・ロコン
・デリバード
・ヒトカゲ
・ニャース
・レディバ
・ガブリアス
・チャーレム
・エアームド
・ヒメグマ

主にHGで手に入りにくいポケモンをトレード

エアームドは手に入れたヒトカゲのタマゴを作ってトレード、ガブリアスは名残惜しかったけど一代目のボーマンダをトレードに

あとはGTSを使った一人通信進化を実験してカイリキーをゲット


さすがにルカリオや御三家などの人気ポケモンはGTSだとハードルが高い
posted by キヨシ at 23:55| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

一昨日〜昨日

・一昨日

夜に用事のついでにFNMの見学に

ぎゃるげーさんと遊戯やらギャザやらやった

FNMが終わったらうささん靖さんとジョイフルゲー

ジョイフルで3時頃まで話してたwww


・昨日

寝るの遅かったけど大会に間に合ったwww

次元エアトスで出てまさかのロックバーンで焼かれてわいとさんの墓守に打点で負けた

メカウサさんのギャザのデッキを靖さんといじって白ウィニーっぽい感じにしたらかなり強くなった。ジャンドだといっぱい並ばれると除去が追いつかないwww


あとは式波さんのアンデの調整やらギャザやらしてバイトの時間に
タグ:MtG 遊戯王
posted by キヨシ at 04:20| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

めざせポケモンマスターという名の廃人part13

対四天王(強化版)、レッドさん用ポケモン育成完了。以下そのメンバー

ボーマンダ
バクフーン
マンムー
キノガッサ
ランターン
ヤドラン

性格や特性を合わせたり、努力値をちゃんと振ったりしてみた。個体値についてはめんどくさかったので全てが終わったあとにでも


上のメンバーでバトルフロンティアのバトルタワーをやってたらタワータイクーンのクロツグが出てきた

対クロツグ

先手のカイリューはボーマンダのりゅうせいぐんで一発。
次のドサイドンはランターンのハイドロポンプで一発。
最後のミロカロスはランターンが眠らされてオボンの実で持ちこたえて起きて10万ボルトを一発当てるもまた眠らされて乙。次のボーマンダのりゅうせいぐんを耐えられてれいとうビームで乙。最後にバクフーンのふんかで止め。

ギリギリで勝った。


あとシロガネやまのアイテムを回収しておいた

次はりゅうのあなのダブルバトル、強化四天王を攻略予定
posted by キヨシ at 00:20| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

明日は

メディアに行くよ〜
タグ:日記
posted by キヨシ at 19:59| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

実家に帰ってます

明日宮崎に帰る予定なんで、時間があればメディアに顔出すかも

スタロについてくるでっかいおまけを実家においてこれるお( ^ω^)
タグ:日記
posted by キヨシ at 23:30| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

長官デッキ

ちょっと考えてみたけどインティとクイラを同時に出そうとするとかなり難しい

片方ずつだったら簡単だけどアニメみたいに2体同時に出せるとかっこいいよねwww

あとウィラコチャも入れるとさらに難しいwww



明日は夕方頃に雨が降ってなかったらメディアに行くかも
タグ:遊戯王
posted by キヨシ at 23:30| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

今日は

カリーノであるギャザの大会を見学に行こうと思ったけど、起きたのが夕方だった\(^o^)/オワタ

ということでおとなしくポケモンしてましたwww

・昨日

大会は次元デュアルでドラゴンにワンキルされて1落ち

その後は式波さんのデッキ調整系デュエリストwww



届いたHAとABPFを開封

HA

ブリュ1
カタス1
ウォーム2
ベルン3
ミストバレー3

その他いろいろ

ベルンバレー3ずつはおいしい。ウォーム2枚もいらんがな


ABPF2箱

レリ
クイラ
ヒュンレイ

ウル
ドリル2
インティ
クイラ

スー

黒薔薇の魔女
太陽の神官
墓守の大神官
ウルナイト
ガーランド
デモンズチェーン

ノーレア

アカリちゃん2
無欲な壺
反転世界

あと覇王様から調和の宝札を1枚ゲット

太陽の神官がおっさんな件について

とりあえずインティクイラ神官が出たので長官デッキ組みたいwww
タグ:日記 遊戯王
posted by キヨシ at 18:18| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

マーフォークについて

エスパーカラーにしてマーフォーク抜くと強いかもwwww


クリーチャー18

ジュワー島のスフィンクス×2
器用な決闘者×4
潮の虚ろの漕ぎ手×4
エスパーの嵐刃×4
翻弄する魔道士×4


インスタント19

流刑への道×3
エスパーの魔除け×4
対抗突風×4
妨げる光×4
本質の散乱×4


アーティファクト×4

霧脈の境界石×2
原霧の境界石×2


土地19
秘儀の聖域×4
湿地の干潟×4
島×5
平地×3
沼×3



明日はメディアに行くと思うよ
タグ:遊戯王 MtG 日記
posted by キヨシ at 21:30| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

大会

まだ頑張れるはずと思ってエアトス2積みの次元エアトスで出たらエアトスが首を絞めてくれたよwww

エアトス「救いはないんですか!?」
俺「救いはないね!」


小さいほうの西さんのギャザのパックの引きがやばかった件については西さんのブログ参照


明日というか今日はシャイニングを買いに行くからメディアに出没するかも
タグ:遊戯王 日記
posted by キヨシ at 04:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

超久々に

めんどくさくてずっとやってなかったけど、ブログいじりました

覇王様
風ジンさん
ほうちぇん君

の日記をリンク追加しました。てか勝手に追加しちゃってごめんなさい。やめてくれって方がいたらコメしてください
タグ:日記
posted by キヨシ at 00:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

次元エアトス

使ってみたけどエアトス弱かった

明日は靖さん、わいとさん、式波さんがメディアに来るそうなんで、いければ夕方頃行きます
タグ:遊戯王 日記
posted by キヨシ at 23:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日ってか今日

テッチャン参加者でメディアか@ほ〜むに行くって人いますか?

いたらライロ、アンデ、次元エアトス、次元剣あたりのデッキ組んで行きますよ
タグ:遊戯王 日記
posted by キヨシ at 01:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

テッチャン

バイト休めない\(^o^)/オワタ
posted by キヨシ at 00:50| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

